デザインカラーは無限大∞

弘前市美容室RIFF hairmake


ヒデさんです✌︎☺︎︎

12月早いものでカウントダウンですね。。
仕事やX'masに忘年会とスケジュールは皆さん大忙しですか☺︎︎?


楽しみましょう🎶



駆け抜けましょー(o´艸`)!



さて♡

今日のブログは「デザインカラー」です!

2つのデザインカラーのご紹介。

デザインカラーと言っても色々ありますが、今日紹介するのは細く筋状に髪の毛を取り全体の色と異なる色を染めていく「ウィービング」というテクニックのデザインカラーです。


まずはコチラ↓
近くで見るとこんな感じです。。
コチラは自毛のブラックは残して5㍉のチップ(幅間)でカラーをしています。
全部染めずに自然なブラウンに仕上がります!

あとは伸びてきた時にプリンにならないのがいい所です(o´艸`)

とっても自然にリフトアップ出来るので仕事など明るく出来ないけど…染めたい!!って方には、かなりオススメです(*^^)v


要は自毛のブラックとブラウンの2色で仕上げている訳です!

それに色味をどんどんMIXしていったり明るさに差をつけていくと今人気の「外人風」に近づく訳です✌︎✌︎

コチラ↓

こちらは5色を使ってカラーしています。。

皆さん5つのカラーは見つけられますかー^^??
アッシュやレッド、グレーにベージュをベースのカラー以外に細かく入れて仕上げています☺︎︎☺︎︎

どちらにせよ「大人のデザインカラー」なので仕上がりはあくまでも上品に(o´艸`)

派手すぎない!のがいいですね♡

デザインは無限大∞です^^!


ヘアカラーも季節や色んなタイミングに合わせて楽しみましょう♪


週末もどうぞよろしくお願いします💚♥️



また書きます。




RIFF  HAIR MAKE
TEL 0172-55-0875〈予約制〉
営業時間
火~土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00
ちなみに一戸の最終受付はコチラ↓
カット…16時
カット+カラー…15時
カット+パーマ…14時半もしくは15時
カット+縮毛矯正…13時半もしくは14時
時間はご予約の電話にて確認して下さると助かります*´`*

0コメント

  • 1000 / 1000

ヒデさんのチョキチョキ祭り

青森県弘前市美容室RIFF hairmake 仕事と趣味が混同中の働くママ美容師の日常茶飯事ブログ!一緒に素敵なヘアデザインを楽しみましょー♡さーて♪今日もヒデさんのチョキチョキ祭りのはじまりはじまりッ (o´艸`)